トップページ

加藤あい以前出回った温泉盗撮より過激な映像入手!

少し前に加藤あいの温泉での盗撮映像が話題になったが今回またも彼女の衝撃映像が流出

Ai20katou

すんごい美人で大人の色気もある彼女の裏映像なら何としてでも見たい!その一身で探しまくりました!

皆さん喜んでください!見つけました!入手しました!加藤あいの宝度120%の映像

O0611023

セックス映像ではないんですがかなり貴重な映像です!写真集の撮影の時の映像らしいんですがポロリしてるんです!

おっぱいが見えてしまうのはよくあるんですが彼女の場合水着の紐がほどけてしまいアンダーヘアーが露に!しかもカメラアングルバッチリでマ○コも丸見え

ビキニがはだけた瞬間に彼女はとっさにしゃがみこんでるんですがそれが上手いことカメラの正面だったのでM字開脚のような状態になり丸見えになってるんです!

スタッフが小声で『あれっ?みえてるよなぁ?』ってつぶやいてます!それがまたリアルで興奮を誘います!あまりのことに周囲も何も出来ずしばらく彼女のマ○コを拝めます!

加藤あいのマ○コアップ映像!

=コチラで見れます=

こういったハプニングってやっぱりどうしても起こるんですって!その場合本人にフィルムを渡すんですがダビングされたのかはわかりませんが流出に!

男にとってはありがたい限りです!

全編を心いくまでご覧ください!

映像は未処理の為モロですよ!18歳未満の方は見ないでください!

超売れっ子女優のマ○コ!

|

トップページ

芸能・アイドル」カテゴリの記事